ふんわリッチな毎日💛

ふんわリッチに💛らく~にハッピーに💛そんな日々をつづります。

●トランポリンでダイエット 血流が良くなる 全身運動をしよう 子供と遊ぼう!

自分で何かをしよう!と思わないと引きこもりになりますね。

マスクをするのをいいことにノーメイクの日が続き、女子力は下がってますます引きこもりになっています( ;∀;)

運動は子供とバドミントンやテニスをしたり、NHKのテレビ体操をしたり、1万歩を目標にウォーキングしています。

雨の日には長い時間、テレビを見ながらトランポリンをとびます。

f:id:happykonkatsu:20200426114329j:plain

実際に使っているトランポリン&マット

トランポリンは5分や10分飛んだだけでも、全身の血流が良くなり、健康に良いそうです。朝におススメ。

またダイエットの効果も!5分飛び跳ねただけで1キロのジョギングと同じ運動量になるんです。

またママ友のお家にあって子供たちが楽しそうに跳んでいるのを子供のストレス解消に良いかなぁと7年前に購入しました。

大人から子供まで跳べます!

 

 

 

 

 

下に市販のトランポリンマットを敷くと、マンションでも大丈夫です!

運動・・・なるべく日々の生活に取り入れることが大事ですね。

 

youtu.be

トランポリン、大人も子供も楽しめておススメです^^

youtu.be