ふんわリッチな毎日💛

ふんわリッチに💛らく~にハッピーに💛そんな日々をつづります。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

●噂のスポンジパフ『エバーソフト』はホンマに優秀!?

インスタをフォローしているイメージコンサルタントさんがおススメされていたキャノンという会社のスポンジパフ『Evasoft』をPLAZAで発見! これが噂の・・・ 「お化粧にはこれ以上の最適品はありません」って書いてあるんですが、ホンマにその通りらしいん…

●40代オトナ女子が最速で最幸の結婚を手に入れる7つの婚活戦略

先日、Amazonのキンドル出版で出版しました(^_-)-☆ 40代オトナ女子が最速で最幸の結婚を手に入れる7つの婚活戦略 私は独身時代に2年くらい婚活していた経験を元に、結婚してから数年間コーチングやカウンセリングを学んで婚活セラピストをしていました。 小…

●コープこうべの糖質を考えたふんわりパン 糖質制限ダイエットにおススメ!

コープこうべの『糖質を考えたふんわりパン』がダイエットにおススメ まず糖質制限ダイエットにおススメのパンはローソンのブランパン ゆるーくやっている糖質制限ダイエット。 以前はローソンのブランパンを紹介しました。 www.fractal55.com 兵庫県に住ん…

●ブロガーバトンが回ってきたよ!

ブロガーバトンが回ってきたよ~ ASUさんからのバトン 私の自己紹介 『はじめまして』の私の記事です。 はじめは婚活時代のことも・・・ 私のブログのお気に入り記事。 終わりに ブロガーバトンが回ってきたよ~ ずいぶんお久しぶりになってしまいました。 …

●息子の宿題のやり直し問題。

しらばっくれる 7月の久しぶりの参観日の前日 「いっぱい持って帰ってきたよ」 何食わぬ顔をして、息子が紙袋いっぱいに答案用紙を持って帰ってきた。 見ると「やりなおそう」と書いてあるぐちゃぐちゃの答案用紙がいっぱい。 今まで家に持って帰ってきた答…