ふんわリッチな毎日💛

ふんわリッチに💛らく~にハッピーに💛そんな日々をつづります。

●ブロガーバトンが回ってきたよ!

 

ブロガーバトンが回ってきたよ~

 

ずいぶんお久しぶりになってしまいました。

コロナ禍で夏休みも頻繁にお出かけ出来ない日々が続きましたが、お変わりないでしょうか?

夏休みに入って、こっそり実家へ帰省したり、いろいろ忙しくておりました。

慌ただしい日常に、気持ちがいっぱいいっぱいになってしまいまして、ブログがおざなりになってしまいました。

気が付けばブログをはじめて1年経っていました!

感慨深いなぁ。

半年くらいかなぁ、と思っていたんですけれど、月日は早いですね。

 

ASUさんからのバトン

 

それだけ続けていても、ブロガーさんと交流するほど更新も頻繁じゃなかったんで、

asu_designlife asu_designlifeさんからブロガーバトンが回ってきて、「私にもバトンがくるんだ、ありがたいなぁ~、でも何を書けばいいのかなぁ」と驚きつつ嬉しく思いました。

asuさん、ありがとうございます。

 asuさんは、都内在住の20代で2018年生まれのお子さんのママであるブロガーさんです(都会やなぁ~)。

育児のことや暮らしの情報が分かりやすく書かれています。

ためになる情報がいっぱいです^^

asu-designlife.hatenablog.jp

 

私の自己紹介

f:id:happykonkatsu:20200826141526p:plain

 更新頻度も決まっていないのです。これからは週に1回は書いていきたいです。

 

 

『はじめまして』の私の記事です。

 

www.fractal55.com

私のブログIDは、『happykonkatsu』・・・楽しい婚活 なんです。

最初は自分の婚活時代のことを書こうと思っていました。

 

内面も外見もコンプレックスの塊だったので、恋愛も婚活も・・・人生が上手くいかなかったけれど、幸せな結婚生活を過ごしていることを書きたかったんですね。

 

でも、やはり子育てのことや日常のことを書いていきたいなぁと思って、日々感じていることを書くようになりました。

 

アドセンス合格を目指して、断捨離や長野の観光記事を頑張って書いていました。

お陰様でアドセンスは合格しましたが、はじめのころは何を書いたら良いのか迷走していました。

 

はじめは婚活時代のことも・・・

ちなみに最初に書きたかった婚活時代のことや婚活のうまくいく秘訣は、下記に書いております。

ご興味ある方は、ぜひ読んでみてくださいね^^ 

40代オトナ女子が最速で最幸の結婚を手に入れる7つの婚活戦略 | MACO | Kindle本 | Kindleストア | Amazon

 

 

私のブログのお気に入り記事。

お気に入りというわけではないのですが、私にとって気づきがあった記事をお気に入り記事にします。

これ・・・ずっと人気記事なんです。

www.fractal55.com

糖質オフダイエットにおススメのカリフラワーライスの記事なのですが、読者さんが求めている記事って、こういうお役立ち記事なんだなぁ、と気づいた記事です。

こういう記事だと男女問わず関心を持ってくださいますよね。

 

終わりに

 ブロガーさんと交流をしていきたいし、これからはを更新頻度も増やしていきたいです。

アドセンスも取得しているし更新も楽しくやっていきながら収益化も目指したいです。

 

それから・・・ブログバトン!

受け取ってうれしい気持ちもあったので、誰かに受け取ってほしいのですが・・・頻繁に更新されている皆さんもうバトンを受け取られている様子なのでここでストップしますね。

書きたいことがいろいろ出てきたぞ~。

これからもよろしくお願いいたします☆彡