ふんわリッチな毎日💛

ふんわリッチに💛らく~にハッピーに💛そんな日々をつづります。

●コープこうべの糖質を考えたふんわりパン 糖質制限ダイエットにおススメ!

コープこうべの『糖質を考えたふんわりパン』がダイエットにおススメ

 

まず糖質制限ダイエットにおススメのパンはローソンのブランパン

ゆるーくやっている糖質制限ダイエット。

以前はローソンのブランパンを紹介しました。

www.fractal55.com

 

兵庫県に住んでいたら・・・ほかにもあります!

兵庫県に住んでいた時には、熱心に糖質オフダイエットに励んでいました。

パンを食べたいとき、ローソンのブランパンとこちらをよく食べていました。

 それは・・・

 

f:id:happykonkatsu:20200828132810j:plain

冷凍してこんなんなってます・・・

 

 コープこうべ(神戸っ子はコープさんと呼ぶ)のオリジナル商品『糖質を考えたふんわりパン』です。

 

お盆に帰省したときに、たくさん買いました(^_-)-☆

これは、パーソナルトレーニングを受けていた時に、トレーナーさんに「これはOK」とお墨付きをもらったパン。

 

1個あたり88キロカロリーで糖質は3.0グラムと低いのです。

 食物繊維も4グラム入っています。

 

f:id:happykonkatsu:20200828133300j:plain

カロリーも低め!

 

懐かしくなって・・・冷凍しております。

 

私が小学生の頃はコープのパンというのは美味しくない代名詞でした。小学生に美味しくないと言われていました。

今は企業努力されたのでしょうね、お求めやすい糖質オフのパンまで。

 

ローソンのブランパンより良い点!

味はローソンのパンよりふすま粉が入っていないからか、癖がなくて普通のパンのように美味しく食べられます。

 

そして!食べやすいし、お求めやすいです^^

4個入りで200円くらいでした。220円かな。

しかも大きめで1個でも食べごたえがありす。

(すみません、ぜんぶ冷凍して堅くて小さくなっております)

f:id:happykonkatsu:20200828133541j:plain

カチカチに凍ってフンワリかんゼロですが。

 

終わりに 

 

f:id:happykonkatsu:20200828133329j:plain

原材料などはこちら

原材料が良いものだともっと高いので、マーガリンでも甘味料はスクラロースでも気にしないのなら、良いと思います!

 

ちなみにトレーニングジムの近くのコープさんでは売り切れていることが多いです。

コープこうべがお近くの方で気になる方は、ぜひ買ってみてくださいね^^

 

 【お知らせ】

 いつも読んでくださりありがとうございます!

私は100人近くの男性と婚活デートをして結婚したのですが、そんな婚活経験を元に、40代婚活女性への婚活本を書きました。

私の婚活体験も記載しております。kindle unlimited では無料で読めますよ!

興味のある方はぜひ読んでみてください^^

40代オトナ女子が最速で最幸の結婚を手に入れる7つの婚活戦略