ふんわリッチな毎日💛

ふんわリッチに💛らく~にハッピーに💛そんな日々をつづります。

●オートミールでダイエット 糖質オフダイエット

 

世界初!無添加冷凍クレンジングバームが500円で試せちゃう!

 AquaTruth クレンジング バーム

 

おこもり生活が続く毎日。

体重が増えていませんか?(私がギクッ!)

私は自然に食べる量が増えていました*1

 ずっと夫婦で愛用している糖質オフダイエットに効果的なオートミールを紹介します。

 

こちらの日食プレミアムオートミールです。

www.nihonshokuhin.co.jp

 

f:id:happykonkatsu:20200418151320j:plain

もう3年近く愛用しています。

オートミールって??

オーツ麦(えん麦)を蒸してローラーでフレークにしたもので、食物添加物を一切加えていないシリアルです。

良質な自然の蛋白質やビタミンB1を含み、鉄分が多く府、食物繊維が含まれています。

 

オートミールは、パーソナルトレーナーさんがおススメしてくれたもので、プロがすすめているものなので間違いないです^^

オートミールって、低カロリーで栄養たっぷりなんですね。

だからパンやご飯の代わりに食べるんです。

 

オートミールを食べる習慣がなかったので抵抗があったのですが、美味しいので続けています。

 

スーパーにも売っているところが多いです。

少量でも膨らむのでおなかも満たされます。

 

離乳食(乳児規格適用食品)や介護職にも使えるんです!

いいですよね!

 

電子レンジでチンして簡単につくれるんですけれど、私はお粥のようにトロトロにして食べたいので、私はお鍋でお水を入れてオートミールを入れて煮ています。

出汁で味をつけて、お粥です。

いろいろ味付けできるのでいいなぁと思います。

美味しいのでご飯の代わりに続けられます。

 

気になる方はお試しください。

 

 

 

他にもいろいろオートミールありますね。

白いご飯がいちばん美味しいですけれどね(^_-)-☆

*1:+_+