ふんわリッチな毎日💛

ふんわリッチに💛らく~にハッピーに💛そんな日々をつづります。

●平和な世界を望むなら

世界初!無添加冷凍クレンジングバームが500円で試せちゃう!

 AquaTruth クレンジング バーム

 

f:id:happykonkatsu:20200419114420j:plain

写真AC
平和な世界をのぞむなら
まずは自分が平和な状態になろう
 
豊かな世界を望むなら
まずは自分が豊かな状態になろう
 
安心な世界を望むなら
まずは自分が安心な状態になろう
 
波紋の中心は自分
人の波紋に乗ろうとするとあちこちをさまようことになる
 
波紋の中心はいつも自分を知ることだから
 
・・・・・・・・・・・
 
 
尊敬している人が教えてくれた言葉を思い出します。
こんな時期だから自分を見つめるぞ~
 
ピンチはチャンスで自分を振り返り心を整える
ハッピーなドラマや映画や動画を観たりして楽しもう!
 
 
すべては自分からだからね(^_-)-☆
つぶやきでした。