ふんわリッチな毎日💛

ふんわリッチに💛らく~にハッピーに💛そんな日々をつづります。

●ひび割れに効果的!ツルツルに オススメ かかとケアグッズ  かかとケア 

世界初!無添加冷凍クレンジングバーム  AquaTruth クレンジング バーム

 

 

f:id:happykonkatsu:20200301154545j:plain

 40代アラフォー世代、なのにオイリー肌で悩む私。

夏は放っておくと、テカテカ、どろどろになり悩み多き季節です。

(またお勧めなグッズも紹介しよう。)

 

冬は乾燥肌にはなりませんが、夏と比べると楽でありがたいです。

今の流行りの『つや肌』も少しはチャレンジ出来ます。

 

そんなオイリー肌な私も、いつからか冬は踵がガサガサに。

加齢を感じる箇所です。

 

 

 去年は、ぱっくり踵がひび割れして血が出て痛くて、バンドエイドのお世話になりました。なかなか治りませんでした。

 でも、毎日ユースキンなんかの保湿クリームを塗るのが面倒なんですよね。

塗ってもそんなに踵は綺麗にならないし、べたべたして気持ち悪いのです。

 

ヨガを習っていた時は、靴下を脱がなければいけなかったので、ガサガサの踵だったので恥ずかしかったです。

周りのママは綺麗な踵で、一人アラフォーだからか!?と悲しくなりました。

 

 今年はひび割れがひどくないのですが、相変わらずガサガサ。

 先日、ネットでお勧めされていたビューティーフィットという踵グッズを試しに購入してみました。

 

 

f:id:happykonkatsu:20200301141710j:plain

これが噂の・・・

つかってビックリ!

 

 ビューティーフット 815円。

 

 

一度使っただけで、ザラザラがさらさらになりすごい綺麗になりました!

 

 

閲覧注意

 

 

f:id:happykonkatsu:20200301113801j:plain

以前のひび割れの跡がみえますが、綺麗にツルツルになりました。

 

以前のひび割れが見えますが、これでもつるつるなんですよ^^

使用前も写真撮っておけば良かった!(こんなに変わると思わへんかった)

 

 

念のために翌日も使いました。

ずっとツルツルのまま。

クリーム塗らなくても綺麗なまま。

 

たった一度で綺麗になるなんて。

 

びっくりしたので紹介しました。

 

 あんなに悩んだ踵がうそみたいに綺麗にさらさらになりました。

お手ごろだし、ザラザラ踵に悩んでいたら超おススメです!

 

 
P.SHINE ピーシャイン ビューティーフットピンク 120/220 フット用品 角質除去