ふんわリッチな毎日💛

ふんわリッチに💛らく~にハッピーに💛そんな日々をつづります。

●ケーキが嫌いな子どものお誕生日にはサーティワンのアイスクリームケーキがおススメ!

息子の9歳のお誕生日。

毎年、息子のリクエストしたキャラクターケーキをオーダーしていました。

オーダーしたケーキを見て喜んでくれるのですが、息子はケーキがあまり好きじゃありません。

 

クリーム系があまり好きじゃなくて、少し食べて、終わり。

・・・余ったら私が食べるという。

 

今年の誕生日はうーん、どうしよう??

そういえば、31のアイスクリームーキがいいんじゃないかな??と思いつきました。

息子の好きなピカチュウのアイスケーキがあったんです!

 

息子に聞いたらノリノリでOK!

息子が選んだピカチュウのアイスクリームケーキの中身は、31で一番好きなホッピングシャワーの味なんです。

f:id:happykonkatsu:20201013155216j:plain

ピカチュウがキュート!

 

ピカチュウケーキをカットすると、ホッピングシャワーとストロベリーのアイスが。

ホッピングシャワーって初めて食べましたが、美味しいですね。

 

アイスクリームケーキの良いところは、残ったらそのまま冷凍保存できるところですね。

 

 男の子、女の子問わず好きうなケーキがそろっていますよ!


アイスクリームケーキ

 

 

クリスマスケーキはどうしようかなぁ??

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

バースデー・ドレスアイスケーキ(プリンセスローズ)4.5号 (お誕生日)
価格:3990円(税込、送料別) (2020/10/13時点)

楽天で購入