ふんわリッチな毎日💛

ふんわリッチに💛らく~にハッピーに💛そんな日々をつづります。

●噂のスポンジパフ『エバーソフト』はホンマに優秀!?

インスタをフォローしているイメージコンサルタントさんがおススメされていたキャノンという会社のスポンジパフ『Evasoft』をPLAZAで発見!

f:id:happykonkatsu:20200831052805j:plain

これが噂の・・・

「お化粧にはこれ以上の最適品はありません」って書いてあるんですが、ホンマにその通りらしいんです。

調べると口コミでも評判が良いみたいで、発見して思わず買ってみました。

350円とお手ごろ(大きさからしたら高いかな?)です。耐久性があるかは使ってみないと分からないけど。

 

もちっとした質感のスポンジパフ。

 

私はお粉を顔につけるときに、ブラシで付けるので、パフで付けるのはどうかなぁと思いきや・・・ブラシよりピタッと顔に密着して化粧ノリが良いのです。

そして、すごく顔がさらさらになり、いつもより毛穴が目立たない!

そして暑さの中、マスクをしていても顔はサラっとしていました!

嬉しい~!

 

f:id:happykonkatsu:20200831052829j:plain

ごくふつうのスポンジに見えますが・・・

ホンマにすごいんや!これで300円台って!

と見つけて買ったことがハッピー!!

 

自信のある商品だから、自信たっぷりな広告だったのですね。

 

 

 

 

 

ネットだと高くなっています。

 

でも3個入りだと、お店と変わりませんよ^^

お粉用、化粧直しファンデ用、リキッドファンデ用・・・3個買ってもいいなぁ。

 

ネットで評判でも、好きな人がおススメされても、自分には合わないことはありますが、これは評判通りすごく良かったです!

 

見つけたら買いですよ!