ふんわリッチな毎日💛

ふんわリッチに💛らく~にハッピーに💛そんな日々をつづります。

●ダイソーおススメ品 コスメ系

100円均一ショップは、ダイソーかセリアが住む地域にあるので時々通っています。

 

買って失敗の時もあれば良かった時もありますよね。

文房具品なんかは、例えば消しゴムは、文具店やスーパーの文具売り場で買ったほうが安かったりします・・・100円しないですから損します。

 

100均で、やっぱりこれがいいなぁと思うのは、ダイソーのスポンジクリーナーです。

 

f:id:happykonkatsu:20200910150845j:plain

メイドインジャパン

中性洗剤やウタマロのような石鹸で洗ったのですが、ファンデーションで使うスポンジなどは、なかなか落ちにくいですね。

 

なので、ダイソーのスポンジクリーナーに戻りました。

やっぱりこれがいいなぁ。

 

とても綺麗に落ちます^^

スポンジクリーナは、資生堂のスポンジクリーナーより200円くらい安いですしね^^

 

 

 

100均におススメがあれば教えてください~^^