ふんわリッチな毎日💛

ふんわリッチに💛らく~にハッピーに💛そんな日々をつづります。

●フェイラーのタオルハンカチはズボラさんにおススメ

フェイラーのハンカチを久しぶりに買いました。

私のフェイラー歴は10年以上でしょうか。

 

フェイラーはドイツ製のシュニール織のハンカチ。

厚みがあって柔らかくて、給水性もあって、乾くのも早い!

 そして、丈夫でアイロンいらず・・・デザインも豊富で可愛いので、ずっと愛用しています。

 

 まさにズボラ―人には、ピッタリなんです(私のこと)。

 

 

フェイラーといえば、 こんな花柄のタオルハンカチのイメージです。

 

私の母が好きで、ちょっとアダルトな上品なイメージ。

 

でも、今はこんな若い人にもピッタリなキュートな柄もあります。

 

 

小さいお子さんのいるママさんにもいいですよね、スタイとか赤ちゃん用品もありますしお揃いにしたら可愛いです。

 

 

古くなった2枚をさよならしました・・・。

f:id:happykonkatsu:20200925170337j:plain

これ、息子が幼稚園のころから使っていたぞ~!

それだけしっかりして丈夫なんですよね。

 

 今回は、秋冬らしい深い赤と、お花柄を買いました。

f:id:happykonkatsu:20200925170403j:plain

 

 

猫ちゃんとかワンちゃんのハンカチもあって可愛いです^^

プレゼントにもいいですよね!

 

 

もう普通のハンカチは持っていません。

これからも愛用していきたいです^^

 

ちなみに・・・ブログお久しぶりになっていました。

書くこといろいろあるのでまた書いていきます。