ふんわリッチな毎日💛

ふんわリッチに💛らく~にハッピーに💛そんな日々をつづります。

●【期間限定公開】家の中での生活模様、そのまま収益化できますよ!?

f:id:happykonkatsu:20200908144545j:plain

 

 


他の方の家事って気になりませんか?

どんなルーチンでどんな作業を行っているのか?

何か効率的なやり方はないのか?

1日の過ごし方ってどんなだろう?などなど。。。


その他、収納の仕方や料理のレシピなど、
家の中で一人でやっていることって、
気になるけれど、他の方とは共有しにくいですよね。


そんな気になる家事を動画で撮影して、
YouTubeにアップしている人たちがいます。


普段の家事を撮影しているだけですので、
それほど手間はかかりません。

にもかかわらず、1ヶ月で視聴回数が
20万回を超えるような動画もあるんです


実際にYouTubeで検索して見てみて下さい。


これ、あなたにもできそうじゃないですか?


もちろん、簡単な動画編集などが
必要になりますが、それも慣れれば
それほど難しいものではありません。


YouTubeは再生回数によって広告収入が
得られますので、家事の合間にパートに
出るより、効率が良いかもしれません。


というのも、普段の生活がそのまま
コンテンツになっているからです。


ただ家事をこなすのか、
撮影しておいてYouTubeにもアップしておくか。


たったこれだけの違いで、あなたの生活も
現金に変わるかもしれませんよ。

 

そして、Kindle出版を使えば、
自分の料理レシピ本を出版することだって
割と簡単ですよ。


kindle、そうAmazon Kindleです。

印税というと作家とかジャーナリストを思い出すかもしれません。
ものすごく文章を書くのが上手いとか、壮絶な体験を持っているとか・・

 


またKindle収益(印税)は右肩上がりでずっと伸びているそうです。

集客はAmazonが全部やってくれますので石田さんは本のファイルをアップロードするだけ。

印税のほかにリストも集まるこの手法、身につけておいて損はないはずです。

動画が削除される前に見ておくことをおすすめします

 

 いかに自分の生活がコンテンツになるのか
ということを、期間限定の動画講座で解説していますよ!

 

ふんわリッチより

私もKindle出版にチャレンジしました!

婚活体験がお役に立てて「とても参考になりました」とお声を頂いたり、嬉しく思っています。こちらの記事です。

www.fractal55.com

 

私は動画を見て,日常でやっていることが収益化出来るんだ!と刺激を受けました。

今度は私もYOUTUBEをアップしてみようと考えています。

普通の社会人でも主婦でも学生でも出来るんですよ!

 

動画面白いです!

 

無料で見れるのでぜひ!!参考にしてみてください。


無料のうちに見ておかないと
大損します^^ ので、お急ぎください!
↓↓↓
https://www.ijk14.net/af/click.pl?i=12000135&u=10002286