ふんわリッチな毎日💛

ふんわリッチに💛らく~にハッピーに💛そんな日々をつづります。

●ブラックジンジャーサプリがお試し価格980円!本当におなかの脂肪が痩せるのか効果・口コミを検証

 

f:id:happykonkatsu:20200904152405j:plain



 

コロナ禍のテレワークなど、自宅で過ごすことが増えて体重が増えてしまったという話をよく聞きます。

 

かく言う私も運動不足気味で、運動量より食欲が増して体重がなかなか減りません。

 

思えば35歳を過ぎたあたりから体重が思うように減らなくなりました。脂肪がついたら、なかなか落ちなくなるんですね。

 

ダイエットを始めても、今の時期はジムへ行くのも抵抗があり、その結果不規則な生活が続き、ダイエットを諦めてしまってはいませんか?

 

今回紹介する「ブラックジンジャー代謝粒」は、演歌歌手の水森かおりさんが愛用しており、新聞やテレビ広告、SNSでも話題になっているダイエットサポートサプリメントです。

また管理栄養士の95パーセントがおススメしている人気ナンバーワンサプリなので、安心ですね。

 

実際に「ブラックジンジャー代謝粒」を飲んでいる方の口コミや効果などをリサーチしてみました。

 

ブラックジンジャー代謝粒は、980円とお得になっているので、購入を考えている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 公式サイト【ブラックジンジャー代謝粒】  

 

 

 

ブラックジンジャー代謝粒はこんな方におススメ

  • おなかの脂肪が気になる方
  • 内臓脂肪を減らしたい方
  • 皮下脂肪を減らしたい方
  • 年齢とともにエネルギー代謝が衰えてきたなぁと実感する方
  • 肥満気味が気になる方

 これに一つでも当てはまる方は、ブラックジンジャー代謝粒がおススメです。

 

痩せるためにも、まずは無理のない運動習慣をつけて代謝アップをさせることも大事ですし、間食をしたくなって、無理してストップしてしまいますとストレスになってしまいます。

まずはカロリーを意識した食生活、生活習慣を見直すことが成功への近道ではないでしょうか?

 

ブラックジンジャー代謝粒で期待できる効果は?

・ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン

根拠のないダイエットサプリメントではなく、『黒ショウガ』特有の機能性関与成分が、配合されています。

エネルギー代謝において脂肪を燃焼しやすくし、お腹の脂肪や内臓の脂肪などを減らすことが最近の科学的データにより報告されています。

お腹の脂肪を減らす機能性表示食品です。

お腹の脂肪を減らすだけでなく、エネルギー代謝もサポートします。

お腹の脂肪面積が平均17c㎡減少したデータが注目を集めています

※これらの科学的エビデンスは消費者庁のホームページに公開されています。

 

ブラックジンジャー代謝粒の口コミ・評判・レビュー

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

大阪に行かない方がいいみたいだし(笑) 週末は相方と神戸で食べ歩きですよ😻 バルでワイン飲んでタパスをさんざん食べて シメは人気の鶏soba座銀へ クリーミーでコクのあるスープがガツンと きました〜。 好きな人と好きな場所で美味しいもの食べて 冗談言いながら笑っていられるのって ホント幸せ〜😻 ただね、家にいる事が多くなった上に食べてばかりだと体型が…🙀 昔はちょっと食べる量を控えたらすぐに体重が戻ったけど、最近は体重が変わらなくても 身体のラインがなんか違う😅 食事を減らして痩せても脂肪が落ちてないと意味ないなぁと思って、 ブラックジンジャー代謝粒を試してます。 通常のダイエットサプリではなくて機能性表示食品でお腹の脂肪を減らすだけでなくエネルギー代謝もサポートしてくれるそうです。 内臓脂肪や皮下脂肪が落ちたデータもあるんです。 管理栄養士さんもお勧めしてるくらいなので 安心かなと思って😆 好きなタイミングで1日1粒飲むだけなので続けやすいのも嬉しいです。 と言いながら食べ過ぎたら意味ないので 気をつけま〜す! #ブラックジンジャー #おなかの脂肪を減らす #ダイエット #美容好きな人と繋がりたい #サプリメント #生姜 #ジンジャー #内臓脂肪 #皮下脂肪 #神戸グルメ #神戸ラーメン #元町グルメ #元町ラーメン #神戸 #神戸旅行 #ラーメン好き

旅猫あや 美的覚醒旅行✈︎クルーズ・ファッション・美容(@tabinecoaya)がシェアした投稿 -

 
 
 
 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

. コロナ太りが酷過ぎて どうしようもなかったので🐷🐷🐷💦 1ヶ月ほど、この 〝ブラックジンジャー代謝粒〟にサポートしてもらってダイエット中❣️ . 30歳を越えてから、20代と違って色々と衰えて来ているのを実感していますが、 そのひとつに代謝の低下😓 下腹が出た気がするし、 少しの筋トレでは一切体重に変化がなくなりました😭💦 年齢とともに代謝が低下すると、 消費されなかった脂肪がどんどん蓄積😱 代謝をサポートしてくれることで注目を浴びているのが、健康素材として長い歴史を持つショウガ🌟 その種類は1万種類以上あると言われており、 その中でも大きな注目を集めているのが「黒ショウガ」と呼ばれる品種です😊 「ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン」という特有成分が代謝をサポートすることで、 お腹の脂肪も減らしてくれるという優れもの😳✨ . 家に居ることばかりでストイックにも出来ないので、 ゆるーく無理せずがモットー😂(自己都合が過ぎる😂笑) . そもそも2人産んでから、 体重増加しすぎ💦💦 妊娠する度に20kg太る人🙋‍♀️笑 コロナ自粛に入ってからダイエット成功している方が多いけど、 本当に尊敬でしかないです🙏✨ 目標はあと3kg減❣️ もう少し頑張ります💪⤴️ . ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ▶️ https://www.dmjegao.com/items/view/11301H00011313 1袋 31粒(約1ヶ月分) 通常 ¥3,850(通常価格) 初回特別価格 ¥1,850(税込) ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ . . #ブラックジンジャー #黒しょうが #お腹の脂肪 #代謝 #DMJえがお生活 #ブラックジンジャー代謝粒 #サプリメント #ダイエット #コロナ太り #代謝サポート #痩せたい #PR #キレイなママになりたい #美容 #美容好きな人と繋がりたい #女の子ママ #男の子ママ #2児ママ #幼稚園ママ #ママ #ママライフ #ブロガー #ライター ⭐️

♡Rie♡(@rie.y0109)がシェアした投稿 -

 

 

 公式サイト【ブラックジンジャー代謝粒】  

ブラックジンジャー代謝粒の飲み方

本品は即効性のあるお薬ではありません。

体に優しい植物由来のサプリメントです。

飲み方としては・・・

  • 少なくとも半年、出来れば1年、2年と継続して飲むことがお腹の脂肪を減らすポイントです。
  • ちなみに健康的な毎日のために保存料、着色料などの不必要な添加物は使用しておりません。
  • 一日一粒で手軽に続けられることが人気の秘密で、忙しいママさん達にもおすすめですし、ずぼらな方(私)にもいいなぁと思いました。

 

 

ブラックジンジャー代謝粒を980円よりも安く買える場所はある??

 

ブラックジンジャー代謝粒は、Amazonや楽天でも買うことが出来るのでしょうか。

そして、どこで買うのが一番安いのか調べてみました。

 

Amazonで調べてみた

アマゾンでは31日分3700円で販売されていました。送料は無料で一袋単位で売っていました。

 

定価販売の様です。

定期便では5パーセントオフで、3515円でした。

 

楽天で調べてみた

楽天市場でも同じく、定価の3700円で販売されていました

また定期便も5パーセントオフで3515円で販売されていました。

ただ初回のみ定期便ですと、半額の1850円になります。

 

公式サイトで買うのが一番お得!?

 

結論として、公式サイトから買うのが一番お得ということが分かりました。

公式サイトであれば、31日特別お試しキャンペーンで、定価3700円が73パーセントオフの980円で買うことが出来ます。また送料も無料です。

 

たっぷり試すことが出来て、「定期便はやめておこう」と思ったら、次回お届け日の10日前までに電話すれば辞めることが出来ます。

 

980円でしたら試して続けるか考えてみることが出来る価格ですね!

 

 

ブラックジンジャー代謝粒の販売者情報

 

機能性関与成分名 ブラックジンジャー由来 ポリメトキシフラボン 12mg
届出番号 E167(機能性表示食品)
届出表示 本品にはブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンが含まれます。ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは、日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用により、腹部の脂肪を減らす機能があることが報告されています。
名称 ブラックジンジャーエキス含有加工食品
原材料 マルトデキストリン、ブラックジンジャーエキス、デキストリン/結晶セルロース、シクロデキストリン、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素
内容量 1袋31粒入 約1か月分(1日1粒目安)1粒300mg
賞味期限 枠外下部に表示
保存方法 高温、多湿、直射日光を避けて保存してください。
1日摂取目安量 1日あたり1粒を目安にお召し上がりください。
摂取方法 ●噛まずに、水またはぬるま湯でお召し上がりください。開封後は、お早めにお召し上がりください。

 

会社名
  • DMJえがお生活
  • ディーエムジェイ企業グループ
  • 株式会社 ディーエムジェイ
  • 株式会社 全日本通教
  • 株式会社 全日本通販
所在地

本店 〒166-0015 東京都杉並区成田東4-38-17
支店 〒102-8617 東京都千代田区九段南3-5-9 ※ご訪問いただく際

はこちらが窓口となります

電話番号 0120-3889-86(年中無休、受付時間/朝9時~夜9時)
設立 平成元年6月

 

 

 公式サイト【ブラックジンジャー代謝粒】  

 

まとめ

怪しいサプリメントと違って、生姜は健康に良く、不要な添加物も入っていないのがとてもいいなぁと思いました。

またじっくり続けると、効果が期待できるサプリメントです。

リピート率99.9パーセントと多くの方が継続的に飲まれていることが証明されていると思います。

人気ナンバーワンサプリ(日本トレンドマップ研究所調べ)ということで、ぜひ試してみたいサプリメントですね。

私も年齢とともにエネルギー代謝が減っているのでいいなぁと思いました。30代の方もお勧めですし、40代、50代の方はぜひ試してみるのがいいですよね!

 

また購入者は80パーセントが女性だそうですが、私の夫は内臓脂肪が気になっているので、夫にもおすすめしたいです。

 

「いろいろなダイエットをしても痩せない」

「おなかの脂肪を減らして、スリムなジーンズをはきたい」

「内臓脂肪を減らして、健康に過ごしたい」

「皮下脂肪を減らして、あのワンピースを着たい」

 

私も飲み始めたばかりです^^

そんな方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?