ふんわリッチな毎日💛

ふんわリッチに💛らく~にハッピーに💛そんな日々をつづります。

●安達祐実の年齢 いくつ??メイク法公開!ドラマ主演も!

すっかりマスクが定番になり、ステイホームでお家にいる時間が増えて、ノーメイクで過ごしてもへっちゃらに。

マスクにファンでが付くのが嫌だし・・・と女子力は急降下低下中。

f:id:happykonkatsu:20200502170415j:plain

そんな時、安達祐実急に持ち上げられている再ブレイクしているのを知りました。

CanCamの表紙に38歳で起用! 

 

すごいですね~。

あの「同情するなら金をくれ」の家なき子の可愛い子役だった祐実ちゃんが38歳です。

www.fashionsnap.com

主演ドラマも!すごい!

www.tv-tokyo.co.jp

 

ちょっと前までは、童顔の押さないルックスから、子役からいまいち抜け切れられないというか・・・と思っていたら(^_-)-☆

youtu.be

こうやってみると、確かに子供2人いる38歳なのに、とっても可愛いし、ぜんぜん老けていない!

 

顔は全く似ていないけれど、小柄童顔な私は30代前半までは幼く見えることにコンプレックスを抱いていました。

大学生なのに中学生みたいに見える。

社会人になっても若く見られて信用されにくい。

 

 これがめちゃくちゃ嫌でした。

人に年齢を聞かれるのが嫌で、年齢を上にサバ読んでいました(今じゃ考えられない)。

 

でも、なんとなく30代後半から、私も白髪やシミ、しわ、たるみ、ほうれい線が気になり始めました。老けている~とショックを受けました。

 

まぁ当たり前なのですが、加齢は防げるということですね。

 

でも安達祐実さん、シミ、しわ、たるみ目立ちませんよね。

つるんとしてないですよね!羨ましい。

女優さんと一般人を比べられないかもしれないけど、努力のたまものでスキンケアをきちんとして、メイクも研究されているんだなぁと動画を見て思いました。

 

私も無印良品の化粧水を使っているので、そこだけ親近感^^

 

安達さんのようにめっちゃパシャパシャ使うようにしました。

影響されて、久々に念入りメイクをしたら、いつもと違うようになって嬉しくなりました。そりゃすっぴんな毎日だったし。

やっぱりメイクは変わるから楽しいな~。

 

素敵な女優さんの写真を貼って「こうなるぞ!」ってイメージしているのですが、安達祐実さんも入れておこう。

女子力が低下中ですが、マイナス10歳、15歳目指していくぞ!

 

お家でも楽しいGWを!