ふんわリッチな毎日💛

ふんわリッチに💛らく~にハッピーに💛そんな日々をつづります。

●プチプラなのにしっかり毛穴カバーは超ウルトラ級!崩れない! セザンヌ ウルトラカバーUVファンデーション

5月に入り、急に暖かくなりましたね。

お家にいる時間が多いですが、ウォーキングや公園、買い物へ行くと明らかに4月と日差しが違いますね。

 

f:id:happykonkatsu:20200504160126j:plain

 

気温が高くなるとオイリー肌はテカリが気になります。

毛穴が目立ちます。

 

www.cezanne.co.jp

 

プチプラでいいなぁと思うファンデーションがあります。

1000円以下で買えるなんて・・・プチプラ、侮れないです。

それがセザンヌ ウルトラカバーUVファンデーション

なんと800円!

 

 

 

こんなに安くて、大丈夫って思いますよね!?

でもこれを塗ると毛穴カバーしてくれて崩れにくいです^^

アラフォーでも使えます!

 

オフの日は、ワンマイルで化粧するときは、これをファンデーションとして使います。オンの日のしっかりメイクの時は、リキッドファンデの後に塗ります・・・毛穴も目立たず崩れにくくなります。

長時間メイク直ししなくても崩れにくいので、アウトドアの時などもいいです!

 

そして、外出の時はメイク直しにポーチに入れています。

 

f:id:happykonkatsu:20200504160401j:plain

 小さなポーチにも入ります☆彡

本当に優秀ですよ~!