ふんわリッチな毎日💛

ふんわリッチに💛らく~にハッピーに💛そんな日々をつづります。

●クックルンのハートのフレンチトースト 

おこもり生活が続きますね。

最近はカフェにも行けないので、子供と一緒にパンケーキやホットケーキをつくったりしています。息子が好きなのです。

 

今日はクックルンのハートのフレンチトースト💛

この回は見逃していましたが、モメンちゃんのインスタで見かけて、

簡単で💛が可愛いので息子と作りました。

簡単だから小学生以下でも作れますね。

 

男の子だからか?加減が分からず、いびつでハートがつぶれたりしましたが・・・。

 

f:id:happykonkatsu:20200422144028j:plain

下ごしらえ ハートがつぶれる

f:id:happykonkatsu:20200422144229j:plain

なんとか完成~

息子作、綺麗なやつを選んで食べていました。

いびつなのも美味しく食べれました^^
 

レシピはこちら↓ もっと可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

www.nhk.or.jp

 

クックルン、簡単で子供と一緒に楽しく作れるお料理がいっぱいですね。

 時々作って、料理が作れるようになってもらって楽したい母。

 

最近、小学校の宿題でEテレの番組をお勧めされるので、私も一緒に観るのですが、クックルンだけじゃなくて、いろいろ面白い番組がありますね。

 

Eテレ・・・みんなのうたでは、息子も私も嵐の『カイト』がお気に入り。