ふんわリッチな毎日💛

ふんわリッチに💛らく~にハッピーに💛そんな日々をつづります。

●芸能人の手洗いソングで子供も喜んで手洗い

手洗いソングがyoutubeでいっぱい出ています。

動画を見ることで手洗いを嫌がっていた息子が手洗いをし始めたので、ありがたいです。

いろいろと話題の動画を集めてみました!

f:id:happykonkatsu:20200408122052j:plain

イラストAC

●ジャニーズの手洗い動画 Wash Your Hands

 

唄が頭でぐるぐる回る~^^

でも、暗い気持ちが元気になるからジャニーズはやっぱりエンターテイナーだなぁ。

 

嵐の動画

youtu.be

 

嵐 公式ティックトック手洗いダンス

youtu.be

 

KAT‐TUN ・山下智久・Hey!Say!JUMP・King&Prince 

youtu.be

 

関ジャニ∞・Kis-My-Ft2・SexyZone・ジャニーズWEST・なにわ男子

youtu.be

 

A.B.C-Z   ・SixTONES ・ HiHi Jets        (おばちゃん…グループ分からないよ)

youtu.be

キムタク (歌はなし)

youtu.be

 

・・・・・・芸人さんも

 

ピコ太郎

息子がPPAPが好きだから喜ぶ!

youtu.be

 

ヘイヘイドクターのしゅんしゅんクリニックP

お医者さんだし、わかりやすくて本格的で説得力ある。

youtu.be

 

厚労省の手洗い

f:id:happykonkatsu:20200408123333p:plain

厚労省HPより

 

私の住んでいる地域は、感染者が少ないため、学校も習い事も再開されました。

夫も会社へ行っています。

政府は大変だなぁと思いますが、ジャッジせず応援していきたいです。

毎日健康に生活出来ていることに感謝です。

 

いろいろ大変だけど、乗り越えて笑顔でみんなが過ごせますように。